ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSで投稿したり投稿を見たりするだけで、脳内では実際に相手とのコミュニケーションが発生している!

その存在に聞いちゃえコーナー、最後の記事です! いつも楽しみに読んでいます、ありがとうございます。その存在さんはSNSについてどう思われますか?facebookなどを見ていて、面白い記事だなと思うものもあるのですが、読んで心がもやっとしてしまい見なけ…

現実を突きつけるようなドキュメンタリー番組は、実は私たちを教育する目的で作られている。

その存在に聞いちゃえ〜!コーナーです。 こんにちは。いつも楽しく拝見しております。 先日、高齢化社会に関するドキュメンタリーを見て 老いて働けなくなったら、死ぬしかなさげだなぁと思ってしまいました。 子供は大人になれば独り立ちできますが、 老人…

我慢と好きなことは両立するのかって?そもそも「両立」という考え方が、無意味だった!

その存在に聞いちゃえコーナーです!! いつもありがとうございます。 「両立」について、仕事と趣味、勉強と部活等、両立させるのが理想とされる組み合わせがありますが、それらは義務とやりたいことの両立ではないかと思いはじめました。(というのも、両方…