ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合わない相手とは関わるな!高次元のコミュニケーションは、超ドライだった。

(昨日からの続き) はい。 私はジャッジメントがない世界が好きで そんなコミュニケーションをしたいなぁと思うのです。 だから、今回の友人のようにそんなコミュニケーションができると、 すごくいいです。 元気をもらうし、嬉しくなります。 でも、別の人…

高次元なコミュニケーションで、宇宙の視点に近くなる!

先日、年の離れた素敵な友人と、パートナーとの3人でお茶をしました。 そこでの会話が、とても気持ちが良くて! コントロールが全くない会話というんでしょうか。

距離の近い人は、自分を映す鏡。だから、自分の固定観念を発見できる!

先日行ったトークタイムで、こんな話題が出ました。 「他人にはどうこう干渉はしないけれど、家族にはつい、干渉してしまう。」

食べ物に毒を入れている生産者も企業も、結局はその毒を食べる。これが貨幣経済。

昨日からの続きです! 提供いただいた話題はこちら。

なぜ食べ物に、農薬や食品添加物を使うのか?「お金」のためです。

またまた、その存在に聞いちゃえ~♪のコーナーです。 今回は話題のご提供!ありがとうございます! おかげさまで更新できま~~~す笑 本日の話題「農薬と食品添加物」! 農薬と食品添加物について聞きたいです。これらは健康に良くないと言われていますが、…

自己顕示欲と承認欲求は違う!他者に承認されることを目的に、自己を顕示することはできません。

ある人が、ブログを書いている人は多かれ少なかれ自己顕示欲がある。 (っていうかそれがないとブログを書けない)と言っているのを聞いて 「そういえば承認欲求と自己顕示欲って何が違うんだろう?」と思ったので ここで改めて分析してみます。

マインドはあなたが幸せになるだけは絶対にイヤ!だからその苦しみは、本当に自由になろうとしてるサイン。

「その存在に聞いちゃえ〜♪」コーナーに届いたご相談です。

自分を大事にできない!自分を傷つけてしまう!そんな時は、マインドの自分が、ハートの自分をいじめているサイン。

こんにちは。 最近仕事が遅くなったり寒かったりして、お風呂に入れなかったり、過食が激しくて自分が嫌いになってしまい困っています。 健康的な行動をとれば自尊心も回復するのですが、そのような行動を取ろうとすると「もっと悪くして惨めさにずっとはま…

混沌は、孤独を好む時期

またまた混沌中のお話。

幸せな人ほど、幸せをアピールしない!幸せをアピールする背景には「幸せじゃない」状況がある。

こんにちは! 今日もメッセージをお伝えします。 「こんにちは。 本当に幸せな人は、ことさら自分は幸せだと 自分や、外に向けて、アピールはしません。

実録・混沌中はこんなかんじ

混沌中なので混沌とした文章です。

超えていきなさい

1週間前から混沌に入っています。 混沌って何?という方用にこちらの記事を貼っときます。

「やりたいことがわからない!」そんな人へ。一度決めたことはやり遂げなければいけないなんて、嘘ですよ!

イベントなどで 「やりたいこと・好きなことをやろう!」とお話ししています。

<その現実は、誰に都合のいい現実?>現実逃避を本気でやると、ハートが解放されます!

ぼーっとしているときに 「私はハワイにいるんだわぁ…」

小さな願望でも、ガマンしない!あなたの願望をすべて叶えられるのは、あなただけです。

先日、トイレに行っている時に、メッセージを受信しちゃって、

これぞ思考の現実化。肉体があると思い込んでいるから、肉体がある。

(昨日の続きです)

死はあなたが体験したいアトラクションに過ぎない。それでも死から逃げ回る人生を送りたいですか?

よく、私たちを支配コントロールしている存在の話をしますが 人間ってそんなに簡単に支配されちゃうんですね。

ヴィパッサナー瞑想?認識がない世界には、ただ自由が広がっていた!

トイレで用を足しているときに(下品ですみません) メッセージを受け取っちゃったんですよね。

自分を救うことだけ考える自己中でちょうどいい。救わなければいけない他人は存在しない!

(昨日からの続きです。)

あなたたちの仕事は (マーケティングでも営業でもなく)ご機嫌さんでいることです。

リベレスタの活動を盛り上げていくには、どうしたらいいんだろうね? ということをパートナーと食卓で話していました。

必要な情報は、もう知っている。あとはただ、それを思い出すだけ!

前回の記事で、 これも時代の変化ですが、 色々な方が声をあげ、色々なことが明るみに出てきています。 と、ありましたが、

【疑問力】「なんで?」を打ち消すのが常識。だから「なんで?」こそが、新時代の扉を開く鍵!

「なんでどす?」っていうのが流行ったそうですね! (うちにテレビが無いので知りませんでしたが、もう古いですか?)

過去も変わる!?実は何度も、過去は書き換えられている。

今日から2月ですね〜!!なんだか楽しくなりそうだ!(根拠はない)