ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕組まれた女性蔑視〜女性を貶めることは、自分たち民族への恵みを貶める行為〜

さて、今日は私から話題提供です。 女性について、その存在はどう思いますか?

波動を高めるために、スピリチュアルは必要なし!目に見えない存在より、あなたの目の前にいる人と、どんな関係を築きますか?

YouTubeである動画を見たんですね。 霊能力者が、オーラや前世を霊視する といった内容のものなんです。 で、わたし、最近、霊能力に興味がありまして!笑 それを興味津々で、じーっと鑑賞していたのですが 見終わった後ものすごく重~くなってしまいました。…

信じられるか!?あなたにとって必要なものは、お金も人脈も能力も、全て必要なだけ与えられる!

その存在に聞いちゃえ〜♪のコーナーです。 理想と現実のギャップにどう向き合えば良いですか? 例えば、人が真に幸せになることをサポートしようとして今の職業に就いたが、まったく上手くいかなくて辞めようかと思っている。でも夢は諦めきれない。 または…

新しい考え方や価値観を家族に伝えたい!その時に一番いい方法は、まずあなたが〇〇になること!

その存在に聞いちゃえ〜♪のコーナーです。 今まで常にリスク管理をして生きてきた家族に『思考が先、現実は後』ということを最終的には『なんとかなるさ』って思うらしいのですが、うまく伝える方法はないでしょうか? 実は伝えたい人は私の実母、母親です。…

豊かさを妨げる<腐ったお金>の存在!お金で苦労しているなら、もしかして「持っているお金」が原因かも!?

ぼーっとお風呂に入っていたら、 お金を使うことが浄化になるのでは?とインスピレーションが来ました。

今やりたくないことは、やらなくていい!掃除なんてしなくていい!皿洗いなんてしなくていい!

今やりたくないけど、やった方がのちのち幸せになれること(そうじや皿洗いなど…)は、「やりたい」「やりたくない」どっちに分類すべき? (Mさん より)

「楽しむ」ということには、とても大きなパワーがある!生まれてきた目的、地球の一つの細胞として何をする?

すべての存在には自由意志というものが保障されており、 ネガティブな経験であっても「悪い」ということはない。 ゆえに、ポジティブな方向を意図している存在が ネガティブな経験を意図している他者に介入するということはない。 ということを、その存在は…

ご機嫌さんの運転する車に乗っていれば安心!?すべての事故はエネルギーフィールドにおいては、同意のもとで起こる。

友人から、交通事故についてこんな質問がきました! せっかくなのでその存在に聞いてみましたよ〜。 周りの交通状況にくまなく気を配ったり、いざという時に緊急回避するためのテクニックは「事故るかも」というネガティブを前提にしているから、結果として…

「みんなで一斉に」は私たちを効率よく管理するために施される、洗脳!

初めまして。 質問というか疑問というかなのですが、「黙祷」に意味はあるのでしょうか。 亡くなった方を悼んだり、同じ過ちを繰り返さない事を誓ったり、そういう気持ちを否定するつもりはありません。 ですが、何日の何時、しまいには黙祷する秒数まで決め…

前世は無い!?複雑に絡まりあった輪廻から見えてきた本当の私たちのパワー。

前世はあるのか?ないのか? 実際どうなんですか? 「前世ですか?」 私個人はあんまり、興味がないんですけど…。 「前世っていうのは無いですね。」 えっ!無い!? 興味が無いわりに、無いと言われると俄然興味が出てきました。笑 でも、前世療法とかがあ…

私たちはみんな立派な超感覚者!だけど…超感覚は執着すると手に入らないらしい。

チャンネリングにとても興味があり、色々やり方など調べたんですが上手く出来ません。 高次元の存在や天使達とチャンネリングするには喫煙はやめた方が良いと本などで書いてあり、チャンネリングするにはタバコは禁煙しないと出来ないんでしょうか? あとチ…

超感覚、チャネリング、サイキックの能力を目覚めさせる唯一の方法、それは…。

みなさんから提供されたネタでブログを書いちゃう その存在に聞いちゃえ〜♪のコーナーです!

【何のために生まれたの?】人間のゴールは、宇宙の摂理に合意して生きること。

昨日の続きです♪ 動物の世界について 人間の世界は弱肉強食の競争でバランスを崩していて、 自然界は調和で成り立っていて、自然に任せれば平和に生きられる と聞きますが、 自然番組をみると、自然界でも天敵と被食の関係ならともかく、 同種の動物が縄張り…

<人間ってどうなの?>動物は地球の細胞の一部として、調和を目的に行動している。

その存在に聞いちゃえ〜コーナーです! 動物の世界について 人間の世界は弱肉強食の競争でバランスを崩していて、 自然界は調和で成り立っていて、自然に任せれば平和に生きられる と聞きますが、 自然番組をみると、自然界でも天敵と被食の関係ならともかく…

親ならば子供の「やりたい!」を優先するべき!?結果→我慢しすぎて自分の機嫌が悪くなるだけ!

昨日の記事への質問です。 その存在よろしくおねがいします! 「ゆるんでいく日々の更新」、いつも楽しみにしています。2人の子どもの母です。 先日のテレビゲームと子どもの話題を読み、質問させていただきたいことがあります。私自身、「やりたいことをや…

傷ついた自分を癒すために、一時的に「ダメ」と言われているものに浸るのも、一つの手です!

その存在に聞いちゃえ〜♪にご質問です! いつもこの存在の話は難しい本を読むよりわかりやすく、参考にさせてもらっています。ありがとうございます。 一つ質問ですが、人は何を食べて生きていくのが一番自然な形なのでしょうか・・基本的には肉食はしないの…

ベジタリアンだから波動が高い、は嘘!その考え方、逆に波動が粗くなります!?

ご好評(?)の「その存在に聞いちゃえ~♪」コーナーで~す。 今日は、食べ物のお話!

考えてもいつまでも答えは出ません!感じた時に初めて、あなたにとっての正解がわかるのです。

昨日の記事について、さらにいろいろなメッセージがありますのでご紹介します。

【ちゃらんぽらん人のススメ】考えないでください!考えなければ全てが上手くいきます!

今日のメッセージはなんか勢いがあって過激です!笑

楽しいこと・好きなことなのに、やるまでが億劫!そんなとき、普段のあなたは「我慢」しすぎていませんか?

その存在に聞いちゃえ〜♪のコーナーです。

すべては波動(エネルギー)で出来ているのに、私たちは波動のことに、まったく無自覚で、無頓着なんだなぁ。

「こんにちは。

「真面目に考えろ」「深刻な事態だぞ」「現実をよく見ろ」「世界は危険だ」は全部ウソ!

放射能から身を守る方法はありますか?私は放射能汚染が怖いです。 ふだんはあまり考えないようにしていますが、自分や家族の体調が悪いとき、もしや放射能の影響か?と不安になります。 なので、添加物を放射能に置き換えて読みました。 しかし発電方法に関…

放射能が怖い!そんな時に必要なのは「自分の中の恐怖」と向き合うこと。

毎度おなじみ!?「その存在に聞いちゃえ~!」のコーナーです! 今日はこんな質問がありましたので、お答えしていきたいとおもいます~。 放射能から身を守る方法はありますか?私は放射能汚染が怖いです。 ふだんはあまり考えないようにしていますが、自分…

1万円には、本当に1万円の価値がありますか?その価値を保証しているものは何ですか?

世界が貨幣経済から脱却することは可能だと思いますか? (貨幣は物の価値を共有する尺度として生まれたらしい さんより)

貨幣経済が地球の循環を追い詰める。その問題の根本を、ズバリ解き明かします。

その存在に聞いちゃえ~♪コーナー大人気です♡ 世界が貨幣経済から脱却することは可能だと思いますか? (貨幣は物の価値を共有する尺度として生まれたらしい さんより) お名前が…長いっ!笑 世界が貨幣経済から脱却できるか? というわけで…。 その存在は、…

あなたは被害者ではない!自分の意思で、好きでその苦しい状況の中にいる。

げきおこぷんぷん丸の、その存在です!?笑

ピラミッド社会の中で個人は、組織、社会などの歯車に過ぎない。肩書は囚人番号みたいなもの。

昔から「肩書き」というのに生理的に嫌悪感がありまして。笑 不思議と、一人一人として付き合うといい人なのに 社会の中、集団の中に入ると、なんだかわけがわからなくなってしまう。 そんな感覚をずっと感じていました。

私たちが「世界」と思い込んでいるものは、実はふにゃふにゃしていた!

質問をいただきました! 前半の「事故が見えるのも心の反映→波動が精妙なら見えない」のくだりだけがどうにも理解できません(笑) (Kさん) この記事についてですね。 liberesta.hateblo.jp

現実に対して「いやだな~」と思った時の対処法!自分の機嫌を変化させることで、現実を変化させる。

昨日からの、質問&回答、続きです☆ お世話になっております。 様々な方のチャネリングから、地球に生まれた理由は、物質的な体を持って体験するためだと知りました。また人によっては苦しみを体験したくて生まれる魂もあると聞きました。 そうすると、例え…

「みんな」が自由になるかを待つまでもなく「自分」が超ご機嫌さんになれば、不幸はなくなる。

今日から3月ですね〜♪ 寒い冬を乗り越えて、また春が来るんだ〜と思うとルンルンです♪