ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現代のシャーマン

お久しぶりです! しばらく更新できてなかったですね~。 なんだが毎日色々なことが(内的に)起こってなかなか落ち着きません。 最近思うことをつれづれ述べていきたいと思います。 私の仕事ってヒーラーでもカウンセラーでもなくシャーマンのような感じな…

劣等感も優越感も、エネルギーの奪い合いの感情。劣等感を手放す具体的なエクササイズを紹介!

「スピリチュアル」な世界の話を理解していこうとすると、自分の強欲さや傲慢さを刺激される気がします。なんでも自分の思い通りになるような気がしたり、それを知らないひとを残念に感じたりすることがあります。それは自分にとって居心地のいい感情ではあ…

調子が悪い!と気づいた時、原因を探す前にまずやるべきたった1つのこと。

ご質問ありがとうございます! 全体的には「調子が悪いな」ということだけ感じるけど、どこがどうなっているのかまでは分からないことも多く、どのようにエネルギーを変えたらいいのかのアイデアも湧いてきにくいです。 そういう時はどのようにエネルギーの…

自分を変えたい!という人ほどゆっくり変わることが大切。自己否定ではなく自己受容からスタートしよう。

「こんにちは。 変化は一気に起こそうとしないでください。 一気に起きた変化は反動を伴います。 それまで海で生活していた魚が、いきなり川に入れられたら適応できなくなってしまいます。 進化と呼ばれるようなゆっくりとした環境の変化に適応することで、…

エネルギーの状態を知るのに特殊能力は必要なし!今の状態をチェックするたった1つのポイント。

こんにちは、みくです。 今日もご質問の回答チャネリングになります! 自分自身のエネルギーの状態について感じようとする時、どういうことを感じようとしたらいのか、わかるようでわからない気がします。 例えば、体の箇所一つ一つや、チャクラの場所一つ一…

私の仕事は「机上の空論」と「現実」とのギャップを埋める橋渡しである

こんにちは、みくです。 今なんとなく私が提供するエネルギーワークってどんなかな?と考えています。 机上の空論じゃ飽きちゃう! 3年前、私がスピリチュアルを離れたのは、それは『机上の空論である』部分が多いと感じたことがきっかけでした。 例えばこ…

おすすめ記事3選!

こんにちは、みくです。 3年ぶりにチャネリングを再開して、旧ブログから移設しながら記事を読み返していたのですが、本人は全く忘れているもんで「その存在、いいこと言っとるなぁ」と感じた記事がいくつかあったのでご紹介します! 1、世代間の負の連鎖…

現実を動かすのはエネルギーに対する「意図」その具体的な方法について

昨日のその存在のメッセージに対してご質問です! 意図の力を実感として掴むのはどうしたらいいですか? 意図することって自分にあまりにも近いところで起きているから観察するのが難しくて、何を選択しているか反省しようとしたとたん逃げる、みたいな感覚…

エネルギーを動かすのに魔術はいらない!それは人の「意図」に反応して振る舞いを変えるだけ。

お久しぶりの、「その存在」からのメッセージでございます。 「こんにちは。 皆さんの「意図」にはとても大きな力があります。 なぜかと言うとエネルギーは「意図」に従って動くからです。 例えばエネルギーの玉を作って「右に動け」と意図すれば、右に動く…

その存在のチャネリングメッセージを復活させました。【旧ゆるんでいく日々より移設完了&更新再開】

みなさんこんにちは、みくです。 色々ありまして、今回思うところがあり、3年ほど前に行なっていた「その存在」とのチャネリングのブログを再開する運びになりました。 「その存在」とは… 幸せになりたい!自由になりたい!そう思っていろいろやっているう…