ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

あなたたちの仕事は (マーケティングでも営業でもなく)ご機嫌さんでいることです。

このブログはお引っ越ししました

2021年1月から、ゆるんでいく日々は再開いたしました。

yurun.jeez.jp

こちらで更新しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

リベレスタの活動を盛り上げていくには、どうしたらいいんだろうね?

ということをパートナーと食卓で話していました。

 

このまま知り合いとかに声をかけるだけでいいのか?とか

いろいろと、戦略スキルがないよねぇ私たちうへぇ~

やっぱマーケティングスキル?営業スキル?みたいなの必要かな~?

ぐちゃぐちゃ話していると、なんとも言えない残念な空気になっちゃいました。

 

そこでパートナーが「あ!その存在にどうすればいいか聞いてみる?」と言うので

んじゃーちょっとやってみよーということで、聞いてみたら、

 

「リベレスタのメンバーであるあなたたちの仕事は

マーケティングでも営業でもなく)ご機嫌さんでいることです」

 

といったシンプルなお答え。

 

そりゃ~~~~そ~なんだろ~~けどさ~~~!!笑

 

ま、それが難しいよね

 

 

「こんにちは。

 

ご機嫌さんでいることが1番大切な精神的修行です。

 

これより価値のある仕事はありません。

 

 

これは宇宙の普遍的な真実なのです。

 

ご機嫌さんでいようと思ったら、

 

心の中の怒りや不安とどう付き合っていくか?

 

恐怖をどのように捉えるのか?

 

ものごとをありのままで見るにはどうすればいいか?

 

このことを探求していくことになるのです。

 

それはとても立派な、精神的修行です。

 

 

精神的修行は、辛く厳しいものというのは、嘘です。

 

スリードです。

 

あなたたちに精神的修行をしてほしくない、

 

あなたたちに「ご機嫌さん」でいてほしくない存在がいるのです。

 

 

本当は、苦しみをなくすためのもの(精神的修行)が、

 

苦しいはずがないということです。

 

あなたたちは「ご機嫌さん」でいることが、苦しいですか?笑

 

 

そして、あなたたちが「精神的修行」と聞くと、

 

何か宗教者のような、特別な人が行うもので、

 

自分たちには関係ないこと、とても特殊なことのように

 

思うかもしれません。

 

 

あなたたちは、そのように、精神的修行をしないようにさせられているのです。

 

あなたたちが自分の心と対話し、不安や恐怖を克服し、笑顔になり

 

精妙な波動の世界、調和の世界を作り始めると、

 

とても困ったことになる存在がいるのです。

 

 

(長いので、続きは明日~^^!)