ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

私たちはみんな立派な超感覚者!だけど…超感覚は執着すると手に入らないらしい。

このブログはお引っ越ししました

2021年1月から、ゆるんでいく日々は再開いたしました。

yurun.jeez.jp

こちらで更新しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

チャンネリングにとても興味があり、色々やり方など調べたんですが上手く出来ません。

高次元の存在や天使達とチャンネリングするには喫煙はやめた方が良いと本などで書いてあり、チャンネリングするにはタバコは禁煙しないと出来ないんでしょうか?

あとチャンネリング出来るのもタイミングなんでしょうか?何かコツがあれば教えていただきたいです。

(愛さん より)

 

 (昨日からの続き!)ーーーー

 

「すべての人はサイキックですから安心してください。

 

当たり前のように皆さん、テレパシーやインスピレーションを使っているでしょう。

 

これはなんでもないことなんです。

 

サイキックとはなんでもないことなんですが、

 

大抵、思い込みで「ない」とされているんですね。

 

「特別なことだ」とされています。

 

それは、あなたたちが当たり前のようにサイキックだと

 

困る存在がいるからなのですが…。

 

波動が精妙になってくるとみなさんどんどんサイキックになります。

 

これはどちらも、支配者には困ったことなのです。

 

ええと、話が逸れましたね。

 

なのでこの方の得意なツールがチャネリングではなかった場合、

 

チャネリングをしたいと頑張ることは無駄になる可能性があります。

 

 

あとは高次元の存在、天使などということですが

 

そのような相手は大抵、存在感が薄いです。」

 

存在感が薄い!?

 

「存在感が薄いという言葉が適切かはわかりませんが

 

あなたたちに比べて精妙なところにいるので

 

あなたたちのような認識で世界を見ていません。

 

なので、繋がってみたらがっかりするかもしれません。

 

以前、あなた(みく)が繋がった光の存在がいましたね。

 

あれはあなたの未来世でしたが

 

あっ、その話します?

だんだん質問の答えからずれてますけど

 

「まあとにかく繋がってみるとあなたたちの感覚で言えば「変な人」です。

 

逆に「この存在はすごい!」「大天使だ!」と思わせる場合は

 

偽物のことが多いですね。

 

話をまとめると、チャネリングのコツですね。

 

まずは目的をはっきりさせること。

 

それから、特別なことだという思いをやめること。

 

これがコツでしょうか。

 

拍子抜けするくらい当たり前にやっていること

 

それが超感覚なんです。

 

頑張らないと、練習しないと、訓練しないと出来ない

 

というものは、超感覚ではないんですね。」

 

そうなんだぁ。でも習ったりしてる人多いみたいだけど?

 

「もちろん習ってもいいんです。

 

私が申し上げたいのは執着して手に入れるものではない、

 

ということなんですね。

 

超感覚というものは、執着すると手に入らないのです。」

 

なるほど~。

他に何かコツとか、具体的な手順とかありますか?

 

「まずはご機嫌さんになり、

 

波動エネルギーを使って世界を創造してください。

 

いわゆる引き寄せと呼ばれるものを体感し、体得してください。

 

いいですか、知識ではダメです。

 

実際に自分に不利な現実を、有利に変化させてください。

 

そしてその現実を享受し、自分の世界と能力に感謝するのです。

 

全ては、そこからスタートします。

 

あなた(みく)もそうでしたね、

 

思考を現実化させるということで、実際に世界で遊び始めて

 

自分ができることが、いろいろとわかってきたでしょう。

 

全ては「思い出す」ことから始まるのです。

 

あなたたちは、みんな立派な超感覚者なのです。

 

忘れてしまっているだけで、とても大きなパワーを胸に秘めています。

 

どうか、それを思い出してください。

 

 

あなたたちを心から応援しています。

 

ありがとうございました。」

 

その存在、ありがと~!