ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

小さな願望でも、ガマンしない!あなたの願望をすべて叶えられるのは、あなただけです。

このブログはお引っ越ししました

2021年1月から、ゆるんでいく日々は再開いたしました。

yurun.jeez.jp

こちらで更新しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

先日、トイレに行っている時に、メッセージを受信しちゃって、

 どうしよう携帯もメモ帳もないし忘れちゃう~~と焦ったんですけど、

「一つのことをしてください」と言われて、

「よし!今は用を足そう!(下品ですみません)」と決めた

という話をしました。

 

で、その時、

とっさに私こう思ってたんですよ。

「用を足すのはいつでもできる!」

「メッセージを忘れちゃったら大変!」

 

つまり、価値の比重が

チャネリング > 用を足す

になってたんですよ。

 

「こんにちは。

 

願望に、優劣はありません。

 

そこに、優劣をつけようとするからこんがらがるのです。

 

「トイレに行きたい」という願望、

 

チャネリングメッセージをブログに書きたい」という願望、

 

どちらの願望も、等しく、重要な願望です。

 

「好きなこと」「やりたいこと」「したいこと」

 

これらはハートから出る神聖な願望なのです。」

 

神聖なんですか?

 

「あなたという存在はこの世にひとつしかありません。

 

とても「在り難い」ことなのです。

 

なぜならあなたには、宇宙の根源である「意識」が入っているからです。

 

すべての源のひとかけら、絶対無限の一部、

 

「意識のつぶ」が入っているのです。

 

意識のつぶは、とても神聖な存在なのです。

 

そしてそれは、全ての存在に入っているのです。

 

あなたたちの価値観でいう、悪い人にも、良い人にも。

 

動物にも、植物にも、鉱物にも。

 

この世界、全てが「意識」でできているのです。」

 

非常に、壮大になってまいりました。

 

「そうですね、頭で理解する必要はありません。

 

とにかくあなたの存在の本質は、非常に神聖なものです。

 

理由のない「好きなこと」「したいこと」は全て、その本質の願望なのです。

 

そこに優劣をつけるのはマインドです。

 

他人と比べてちっぽけな願望だから、とか

 

それはお金にならないから、とか

 

自分の使命じゃないから、とか

 

いろいろケチをつけて、優劣をつけます。

 

しかし、例えば

 

なんとなくコレが食べたいな~という願望と

 

人々が幸せになったらいいな~という願望、

 

この間には、優劣の差はありません。

 

前者の方がちっぽけな、利己的な願望で

 

後者の方が立派な、精神性が高い願望である

 

というのは、間違いと言えるということなのです。

 

意識の源、神聖な願望は全て「体験したい」になります。

 

なぜなら、意識の源は、自由に体験することを目的に、

 

意識を無限の粒に分裂させたのです。

 

その体験に、優劣はありません、ということなのです。」

 

つまり、世界を平和にしたいと思って何か行動した体験も、

ケーキが食べたいと思って食べた体験も、

等しく価値があるということなんですね。

 

「おっしゃる通りです。

 

なので、あなたの願望を、たくさん叶えてあげてください。

 

そこに、優劣をつけないでください。 

 

あなたの願望をすべて叶えられるのは、あなただけです。

 

あなたたちを心から応援しています。」

 

ありがとう!

用を足したくなったら、ガマンしないですぐ用を足すようにするよ!笑f:id:micu_h:20160117191356j:plainf:id:micu_h:20160305213316j:plain