ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

これぞ思考の現実化。肉体があると思い込んでいるから、肉体がある。

このブログはお引っ越ししました

2021年1月から、ゆるんでいく日々は再開いたしました。

yurun.jeez.jp

こちらで更新しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

(昨日の続きです)

 

「ですから、肉体を脱いだとき全て思い出して

 

「あー、なんだ。全部遊びたったんだ。楽しかった!」

 

と笑ってしまうでしょう。

 

もちろん、肉体を脱ぐ前から、そのことを知っていてもいいのです。」

 

最近、死にたいなーって思うんですよね。

あ、全然ネガティブな意味じゃないですよ!!

 

「全部遊びだったんだー!誰も悪くなんてなかったんだー!」って

頭だけじゃなくて本当に、心の底からほっとしたい、

そんな風に思うんですよね。

超・安心感、みたいなものにすごい憧れます。

 

「死ななくても体験できますよ。笑

 

あなたはもう肉体の次元にいませんので。

 

そうなの?肉体あるけど?

 

「そうですね、信じ難いかもしれませんが。

 

このメッセージを読んでいる人たちも同じです。

 

もう、あなたたちは肉体の次元にいないのです。

 

 

精妙な波動に近づけば、思考を現実にする力がどんどん強くなります。

 

あなたが信じていることが、瞬時に世界に反映するのです。

 

 

あなたは肉体があって、物質次元の拘束を受けている。

 

まだそう信じているんですよ。笑

 

(くすくす笑ってる)」

 

あれ、なんか、楽しそうじゃないですか?

 

「とってもユニークなんですもの。笑」

 

楽しそうでなによりです。

それって、半霊半物質とかって言われてる状態のことですか。

 

「はい。

 

ええとなんの話だったでしょう。

 

そう、あなたたちはもう肉体の次元にいないです。

 

なので、何を信じるかを、慎重に選んでください。

 

自分で、決めてくださいね。

 

 

あなたが「全部遊びだ。誰も悪くなんてないんだ」ということを

 

本当に真剣に信じることができれば

 

すぐにそのような現実があらわれるでしょう。

 

応援しています。」

 

あ、ありがとおー。

 

爽やかに去って行きましたけど、

なんかちょっと色々と

ぶっとびなことを言っていたような…。

 

f:id:micu_h:20160201224826j:plain