ゆるんでいく日々

楽に自由になっていくことを追求しているヒーラーのチャネリングメッセージと、ライフワーク日記をお届けします。

それが愛の性質です

このブログはお引っ越ししました

2021年1月から、ゆるんでいく日々は再開いたしました。

yurun.jeez.jp

こちらで更新しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

海に散歩に行って、宇宙語を話していたら

(海は音が大きいから恥ずかしくなくていいですね!)

ぱーっと雲から晴れ間が出て太陽の光が降り注いできました。

曇り空で灰色だった波が、青くキラキラと輝き始めました。

その時の写真です。

f:id:micu_h:20160404172014j:plain

 

うわあ〜、きれいだなぁ〜と思っていたら

光の存在からメッセージがきました。

(以前一度だけ登場しています→超えていきなさい - ゆるんでいく日々

 

光の存在は、なんていうか、

とにかく、でっかくて、光り輝いています。

そして、実用性が薄い、詩のようなメッセージなんです。

抽象的で…でも、せっかくなので、記しておきますね。

 

 

 

「愛からは

どんなに逃げようとしても

それを退けようとしても

愛からは逃れられません。

 

それが愛の性質です。

 

愛とは見境なく常に降り注ぎ続け

あなたがどんなに避けようとそこから逃げても

逃げ切ることができません。

 

それが愛の性質です。

 

愛はあなたたちが考えているものとは少しちがいます。

 

愛とはそのようなものです。

 

もういらない、もうたくさんだ、もう十分だと思っても

次から次へと押し寄せてくる波のようなものです。

 

あなたがその愛を受け取り歓喜に震えて

戸惑い涙しながら感謝する時でも

かまわず愛は絶え間なく注ぎ続けます。

 

それこそが愛の性質だからです。

 

わかりますか?

 

愛とは

あなたたちが考えているようなものとは少しちがいます。

 

しかし安心してください。

 

愛はあなたを溺れさせません。

あなたを押しつぶしもしません。

 

あなたができることは、ただ受け取り続けることだけなのです。

それは、受け取らないということが、できないのです。

 

あなたが存在しているということは

愛を受け取っているということなのです。

それをやめるということは

あなたの意志ではできないのです。

 

それが愛の性質です。」